これからの5人に幸あれ

今日を節目に、Sexy Zoneのメンバーが、それぞれ新たな一歩を踏み出します。

 

 

 

 

12月25日、私はドームツアーのオーラスに参戦した。

26日は正直、仕事にならないくらい、余韻が凄かった

Sexy Zoneに愛された余韻が…

 

 

12月27日。

私は昨日の遅れを取り戻すかのように仕事に励んでた。

これでも年末は毎年バタバタしてて…

今年は特に年末忙しかったから…

 

 

そんな中、お昼休み前の11:00頃

二宮担の職員さんが一言

「マリウス卒業やってね」

 

 

 

…は??

今なんて言った…??

 

 

 

 

トイレも行かず仕事してたから、全く知らなくて

Twitter慌てて開いたらFC動画の内容まとめみたいなんがチラッと見えて

気になりながら昼休みまで我慢して(偉い←)

 

 

昼休み、職員が少なかったから迷いながら、隣の席の職員さんが電話全部取るから見ていいよって言ってくれたからFC動画を見ました。

 

 

 

正直、私動画見る前に既に泣きそうで…

職員さんにも、私泣くかもしれませんって宣言しながら動画見たんやけど…

でも、FC動画はいつものSexy Zoneで…

あの動画がなかったら、私は前を向けなかったかもしれない。

 

 

 

Sexy Zoneは家族みたいってよく言われるけど

私もそう思ってた1人で

彼らのメンバー愛が大好きで

マリウスは理由が理由やから、喧嘩別れでは無いとは思いつつも、彼らが変わらず愛情深いことがわからないと辛かったと思うの

 

 

動画からは、メンバーはみんなお互いに大好きだけど、マリウスの心と体の健康のために、マリウスが新たに見つけた夢を応援する

離れ離れにはなりたくないけど、将来のために違う道を歩むことを決めたということが、すごいまっすぐ伝わってきて

 

 

そのうえで、最後の方わちゃわちゃしだしたから、不思議なことに、動画終わると笑ってたのよね、私

 

 

 

そこからInstagramが開設され、ライブ配信してくれて、5人の時間を共有してくれるようになって…

正直今の方が寂しい😭

最初は5人のSexy Zone、こんな感じやったなーって懐かしく思ってたけど、5人を見れば見るほど、この人たちの正解の形はこれなんだって思っちゃって…

パズルのピースが揃ったように、カチッとハマる感覚があって…

 

 

多分それは彼らも同じと思うけど、やっぱSexy Zoneは5人でいて欲しいと思った

 

 

けど、Sexy Zoneのメンバーもブログで書いてくれてたように、寂しいのは同じやけど、マリウスを笑って送り出そうとしてる

私も、動画みた時に感じた、マリウスを応援したいって気持ち、大切にしたい

 

 

 

だから、今日は、もしかしたら寂しくて泣いちゃうかもしれないけど、ちゃんとしっかり、マリウスを送り出すよ🥺

だから、今日1日、5人で楽しんでね🥺

 

 

 

 

マリウスへ

 

お手紙でも書いたけど、心と体が健康でいられること、叶えたいと思える夢があること、それ自体が素晴らしいことだと思います。

Sexy Zoneのメンバーになってくれて、私たちファンを幸せにしてくれてありがとう

でも、これからは、マリウスの幸せのために、マリウスのやりたいこと、楽しいことを全力でやってください

私達はどこにいても、何をしていても、マリウスを応援しています

ただ、これだけは忘れないで

4人のお兄ちゃん達は、いつまでもずっと、あなたのお兄ちゃんであり、あなたの味方です。

辛い時、しんどい時、4人のお兄ちゃんを思い出してあげてください

あなたに頼られて嬉しくないはずないから🥺

新しい場所で頑張ってね

 

 

 

 

ケンティー、ふーま、しょりぽん、聡ちゃんへ

 

4人だろうと5人だろうと、Sexy ZoneSexy Zoneです

マリちゃんが消えていなくなる訳ではありません

そこには4人しかいなくても、Sexy Zoneは5人です

それは揺るぎない事実です

私は、Sexy Zoneが存在し続ける限り、応援をやめません

この先10年、20年、30年だってドンと来いです

Sexy Zoneの第二章、私にも近くで見守らせてください!!

Sexy Zone、こんなところで止まるんじゃねーぞ!!🔥

どこまでだって着いて行ってやる🔥

 

 

 

Sexy Zoneの5人、これからも頑張ってね✨