ザ・アリーナのツイートまとめ

Twitterのモーメントという機能がなくなってしまい、どうやら前に作ったものも見れなくなっていってるみたいなので、ツイートまとめを作ってみようと思う

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "ふーま歌詞間違えた 可愛かった 超可愛かった ケンティー次歌う時にガン見やったwwwwwwww 良きふまけん #ザ・アリーナ" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "聡ちゃんの身長は169cmだそうです(自称) 他のみんなはサバ読んでるらしいです(聡ちゃん曰く) #ザ・アリーナ" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "あとね、トロッコでふーま、出入口の誰もいない方に向かって手振るから、超焦った もうちょいでこっち来るのにこっち向かんかったらどうしようってヒヤヒヤやった でもオタク弄んで楽しんでるふーまも超可愛かったよ💞" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "そうそう、お隣さんが聡ちゃん担さんやってんけど、メンステから特大確定ファンサもらっててやばかった😳 こっちまで嬉しかった 私も聡ちゃん来たら聡ちゃんのうちわ振ろうかなとか思ってたけど、お隣さん聡ちゃんやったからやめてんけど、やめてよかった こっちまで嬉しかった" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "MC喋りすぎて、MC中、セット転換まで何分何秒とか、MC終了まで何分何秒とか出るんやけど、時間なくなって宣伝が超早足ww ふーまの24時間、ちょりのドラマ、ふーまのドラマ、…などなど続いて、最後の最後、中丸復活しました なんのお知らせよwwwwwwwwww #ザ・アリーナ" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "風磨担、Irisマジで覚悟してた方がいいよ 彼、歌うのもそこそこに、オタク見てる ファンサはなかなかせん人やけど、オタク超見てるから 覚悟した方がいい 超見られた🥰" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "思い出した!! 2回目の生着替え、ふーま絶妙に間に合わんくて、中途半端な着替えのまま前に出てきたん可愛かった ずっとゲームの前で鏡みながら直してて、ソロパートになったら超キマってた笑笑 2回目の生着替えは双眼鏡でふーまガン見してたww" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "聡ちゃんがふーまの髪型真似してる疑惑もあったな〜 ふまそう大好きやからふまそうたっぷりのMCが最高すぎたよね…" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "その、ふーまの真似した聡ちゃんの髪型が超良かった!!👏 めっちゃかっこよかったしめっちゃ可愛かった" / Twitter

 

🦅りりまん🦭 on Twitter: "あと、最後のトロッコ、けんそうとさときくやってんけど、私の周り風磨担マジで多くって、ふーまアピールすごくて、先に来たふーまはさっさとメンステ行ったのにちょりがずーっとこっち向かってファンにサービスしてくれてて可愛かった💞 私はペンラ赤に変えたよ、ちょり可愛すぎて💞" / Twitter